スポンサードリンク

2008年10月19日

ja共済 自動車保険

比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】

自動車保険の親子間譲渡について質問させていただきます。JAの自動車保険を譲り....
自動車保険の親子間譲渡について質問させていただきます。JAの自動車保険を譲り受けることは可能でしょうか?私は昨年車を購入(私名義)したのでアメリカンホームダイレクトを契約いたしました。その際親が20等級(JA共済)でしたので、私は7等級で契約することができました。その後一度こすってしまい保険で修理したため今年継続すると等級は下がると言われました。ここで質問なのですが、今年私の保険(アメリカンホーム)を解約して自分の車で親の保険(JA共済)を譲り受けることは可能なのでしょうか?もしくは親の保険を私の車に移して、その後保険の譲渡を受けたほうがよいのでしょうか?稚拙な文章でうまく伝えることができずに申し訳ありません。要はどうにかして今使用している車に親の等級で保険をかけたいのです。できれば私の名義にして。どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


posted by ルパン8世 at 15:22| 自動車保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。