スポンサードリンク

2008年10月13日

自動車保険 名義

比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】



同じ車、違う保険名義での自動車保険契約
同じ車、違う保険名義での自動車保険契約現在、私所有の車(私名義の自動車保険)と妻所有の車(妻名義の自動車保険)2台所有しておりますが、私が仕事で車を使用する回数が極端に減り、妻の車を売って私名義の車で妻名義の自動車保険に変更したいと考えております。まず、私名義の車で私→妻名義の自動車保険に変更する事が可能なのでしょうか?その場合、現状の妻の保険等級は引き継がれるのでしょうか?上記のような契約で特別に必要な書類などはございますか?お分かりの方、教えていただければ幸いです。何卒、宜しくお願い致します。(続きを読む)


posted by ルパン8世 at 13:35| 自動車保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。