スポンサードリンク

2008年09月06日

自動車保険 価格

比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】

法人企業統計 2期連続の減収減益 4〜6月期 GDP下方修正も
フジサンケイ ビジネスアイ
経常利益は半導体、電子部品の価格下落や原材料高による一般機械の利益低下が響いた。設備投資では自動車部品などの減少が目立った。 今回から調査対象とした金融・保険業を含む全産業の経常利益は16兆9928億円、設備投資は11兆5084億円だった。 ...(続きを読む)



二十歳の子供の自動車保険加入について、どのような保険の加入方法が一番賢いでし....
二十歳の子供の自動車保険加入について、どのような保険の加入方法が一番賢いでしょうか?来月子供の車の購入(軽自動車 車両価格約100万)を予定しています。自動車保険は二十歳までが最も高いので、子供名義で購入して、私の保険と車両を入れ替えたほうがいいのか、私の2台目の車として購入して(名義は私)セカンドカー割引を利用した方がいいのか、よくわからなくて困っています。セカンドカー割引って子供がほぼ毎日通学で使用する場合はだめなのでしょうか?セカンドカー割引と子供特約って同時につけることかできるのでしょうか?自動車保険について詳しい方のご回答お待ちしています。子供は来年6月に21歳になり、私は割引が最高の等級です。(続きを読む)


posted by ルパン8世 at 23:20| 自動車保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。