スポンサードリンク

2008年08月13日

自動車保険 見積もり

比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】

自動車保険の見積もりが取れません。
自動車保険の見積もりが取れません。自動車保険の見積もりを、ネットで複数社から一括で取れるサービスを利用しましたが、必要事項をすべて入力し終わると、「見積もりを受けつけられません」的なことを言われます。昨年、保険事故を2回起こしてしまいましたが、見積もりが取れないのは「3回以上事故を起こしている方」となっていたのに・・・他に思い当たる原因がないのですが、やっぱり事故を2回起こしているのが原因なのでしょうか?事故を2回起こしていると、保険会社の切り替え自体が不可能、ということですか?保険料がものすごく高い(もともと、親の勧めで高めの所に加入、事故によりさらにあがりました)ので、出来れば安いところに切り替えたいのですが。。どなたかお知恵をお貸しください。(続きを読む)


posted by ルパン8世 at 17:09| 自動車保険について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

